スキップしてメイン コンテンツに移動

寒いお部屋でホットに過ごそうと、ルルドのホットエリアを買いました♨

このまえ整体に行ったとき、ベットの上に大きめのホットカバーが敷いてあったんです。

ホットカーペットほど大きくないけど、座布団よりは大きくてうすいけど適度に厚みもあって、ふわふわして温かくてとても気持ちよかったー。

終わった後にWhat is it?って聞いてみました。(日本語で)

ルルドのホットエリアというらしい。

床に敷いても、イスに座布団みたいに敷いても、ひざ掛けにしても、お布団の中で使ったり色々な使い方ができるみたい。

こういうの欲しかったんだー!

けっこう高め(5800円)だけど、思い切って買ってみました。


 外箱に使い方がいろいろ載っています
ソファーに置いたところ
size:W650 L715 H30 (mm)の大きめの円

楽天のショップから購入しました↓
他にも赤・ピンク・緑がありましたよ。

今はパソコン前でイスに敷いて使っています。
♨ホカホカ〜。

温度調整もタイマーもついてるし、いいですよコレ!

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています