スキップしてメイン コンテンツに移動

紅葉シーズンまっさかり?の来宮神社に行ってきました

熱海に近い来宮神社に紅葉狩りに行ってきました。

我が家には車がないので、電車で移動です。

熱海から伊東線に乗り換え一駅の来宮で下車、そして徒歩で20分くらい。

トップ - 来宮神社
http://www.kinomiya.or.jp/
 赤くなってるところと、まだ黄色いところがまざっています。

 清流がいい雰囲気

 夜はライトアップもされるそうです。


 まだもうすこし紅葉が楽しめそうな感じです




そして来宮で美味しい中華との情報を聞いたので、お昼はこちらでいただきました。町の中華屋さんといった感じのお店です。

関連ランキング:中華料理 | 来宮駅



中華もおいしかったけど、セットで頼んだ杏仁豆腐がすごーく美味しかった!

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています