スキップしてメイン コンテンツに移動

大雪が降ったので靴にスパイク的なものをつけてみた!

2013年1月14日
関東地方は10年に一度とかいう大雪に見舞われました。

だいぶ前に買って放置してあった、靴に取り付ける滑り止めユキダスを使ってみました。


履いた感じは、確かに雪の面はしっかりと踏み込めて滑らないので安心感があります。

でもそのまま玄関などのつるつるの面を歩くと、滑りそうになるので注意が必要です。

まだまだ雪が残ってる所もあるので、かばんにユキダスが入ってるとちょっと安心かな。





普段はスコップなんていらないけど、こういうときはあるといいなと思ったり。






















今ある長靴は底に裂け目があるっぽいので、新しい長靴も欲しいなぁ〜。

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています