スキップしてメイン コンテンツに移動

Myラーメンを探す旅 Vol.4 横浜一品香

ラーメンではないけれど、タンメンも好きなんだ

寒いから来ちゃった 
横浜 一品香  町の中華屋さん

混んでるけど、回転早いし、テーブル席もいっぱいあるし、綺麗なお店で入りやすいから好き!

絶品タンメン
730円也



野菜もたっぷり
もやし、きくらげ、にんじんとか
豚肉も
麺は平打ち太麺
鶏のダシかな、優しくてくせのない塩味!
安定したおいしさ!

ランチもあるでよ!

客層は年齢層は高め
女性も多い

隣のお婆さんに話しかけられることもあるよ

チェーン店で他にも店舗はたくさんあるみたい

ここは、ちゃんぽんもあるし上海やきそばも超気になったのでまた行くつもり!


関連ランキング:中華料理 | 町田駅

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています