スキップしてメイン コンテンツに移動

Myラーメンを探す旅 Vol.3 城南ラーメン紫龍

お昼を過ぎてたし寒いので、通りすがりにたまたま目の前にあったラーメン屋さんに入ってみた


関連ランキング:ラーメン | 旗の台駅荏原町駅長原駅

カウンター席10席ほど、そしてテーブル席が2つ

昼をだいぶ過ぎた時間だけど、3,4人のお客さんがいた(みんな男性)

マッチョなお兄さんが二人で切り盛りしてた


ラーメン 650円也
四角いどんぶりってめずらしい

とんこつ醤油味
麺は黄色いやつ
油少なめ、ニンニク量を少なめにね


テーブルにあるお酢やこしょうを入れてみると味が変わるらしい
そういわれれば、そんな感じもするようなしないような...
少ししょっぱめだけど美味しかった
次回はつけ麺をたべてみたいな


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています