スキップしてメイン コンテンツに移動

お家で簡単ランチ Vol.1 伊藤ハムのマルゲリータ

お家で簡単マルゲリータ ラ・ピッツァシリーズ
宅配ピザ?
そんな贅沢なものは頼みませんよー。

自分で生地から作る?
そんなことやってたら日が暮れちゃうでしょ。


スーパーで買ってきた冷蔵ピザでいいでしょ。
たしか300円くらいでした。


伊藤ハム ラ・ピッツァシリーズ というのがなかなかいけますよ!



オーブンを250度まで余熱であたためて(10分くらい)
鉄板にピザをおいて〜

トッピングのバジルソースをかけて〜

 オーブンが250度になったら、鉄板ごと入れて待つこと5,6分。

チーン!


ピザ入刀の儀〜 
では、いただきまーす


とても簡単でしょ。
トッピングは自分で変えてもいいし。

とにかく休日のお昼は、家族に急かされるのでこんな感じです。


イオンネットスーパー 商品詳細情報
マルゲリータではないようですが、同じタイプ。ネットスーパでも買えるようです!





このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています