スキップしてメイン コンテンツに移動

二子玉川にムーミン谷があった!

二子玉川にムーミン谷が出現!

おしゃれなマダムが行き交う町、二子玉川に行ってきました。

ぶらっとしてたら、不思議な空間が。
あ、ムーミン!
ちょっと、ねえムーミン!
どこ行くのよー。
あれ、ここはどこ?

はい、こちらは二子玉川駅前に新しくできたドッグウッドプラザという商業施設の2Fにできたムーミンショップです。

ムーミンショップ | ショップガイド | 二子玉川ライズ 公式サイト






ムーミンママがお出迎え

 いじわるミーがムーミンのおなかにパンチをいれて、さらにニョロニョロに睨みをきかせてます!
こわっw


 ニョロニョロが、"パスタを買ってね"ってじわじわ訴えています!


 ハンカチタオルもいっぱい!


コーヒーカップやテーブルウエアもいっぱい!


母の日のプレゼントコーナーもあるよ
カウンターで、こんなラテも飲めるそうです。
いいなぁ〜、迷う。。

ほかにも、iPhoneケースや人形や本や絵などたくさんありました。
迷い過ぎて何も買えなかったけど...。
ムーミンが好きなでお近くの人は是非覗いてみるといいですよ。

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています