スキップしてメイン コンテンツに移動

出会いは突然に LeSportsac 日本限定バッグ!

<meta name="description" content=出会いは突然に LeSportsac 日本限定バッグ!>

新しいカバン屋さんの前を通りかかったら、ちょこっとセールをやっていたんです。

そしてなんとなく見ていたら、最近雑誌で見たことのあるバッグを箱からだしているところに遭遇!

LeSportsac"初のコットン製のバッグが発売される"って書いてあったのでどんなのかずっと気になっていたのですよね。



LeSportsac Online Store|レスポートサック オンラインストア







今日4/3から一斉に発売になるのだそうです。

届きたてほやほやのバッグを、店長さんが私のために開けてくれました。


この持ち手のラインがすごくいいな〜と思いました。
コットンの手触りが気持ちよくて。


限定商品なので、2個ずつしかないそうなんです。

売れちゃったらもう終わりなんです。

そうですね。

買うなら、今でしょ!

ちゃり〜ん¥



はい、こんな感じです。

うふふ。

明日からデイリーに使いっていこうと思います〜

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています