スキップしてメイン コンテンツに移動

Myラーメンを探す旅 Vol.6 銀節や @自由が丘

Myラーメンを探す旅 Vol.6 銀節や @自由が丘

今日はおしゃれタウン、自由が丘にやってきましたー
せっかくなので、おしゃれなお店でランチ?

いいえ、せっかくなのでちょっとはずしてラーメンにしましょ。

自由が丘もラーメン屋さんもあるんですよ!

ここは、前通りかかったら行列できてたから気になってたのです。
なんかいい感じのお店でしょ!


支那そば 普通の醤油ラーメンみたい。
だしが効いてるそうなー。

つけ麺とか味噌もある。
関連ランキング:ラーメン | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
店内はカウンターのみです。
キレイなお店で入りやすかった。

なんのたれかわからない...


来たーー!

だしが効いてる、けどあっさりしてる。
焼き豚は脂身が少なめで、はしでほろっと崩れるくらいやわらかい。

つかんでみたら、ぼやけた〜><

くせがなくて昔のラーメンぽい感じかな。
美味しかったです。

お店もキレイだし、入りやすいお店でしたよ。
客層も幅広く、次から次へと来店してました。
また行きたいっ!


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています