スキップしてメイン コンテンツに移動

【年に一度の大バーゲン】ハンズメッセが8/29〜9/4に開催だそうですよ〜

【年に一度の大バーゲン】ハンズメッセが8/29〜9/4に開催だそうですよ〜

たまたま東急ハンズに行ったら、明日からハンズメッセ(年に一度のバーゲン)だという告知を見かけました



ハンズメッセだと安くなってるので、私はよく調理器具やら文法具やら雑貨やら購入してるんです。

知らなかったけど、webでもいけるようです!






東急ハンズ - ここは、ヒント・マーケット。









そして、今日買ったもの↓



ファイルを買いにきたのになにげに増えていますぅ〜。

黄色いトリさんは、PCの画面やキーボードを掃除するものなんですって。 ピヨピヨ!

チラシをみたら、ハンズメッセの期間中はファイルは全品20%オフらしい!
あー、買っちゃたよー:;(∩´﹏`∩);:



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています