スキップしてメイン コンテンツに移動

CM探検隊 Vol.2 丘の上のお家 トヨタカリーナ 富田靖子

CM探検隊 Vol.2 丘の上のお家 トヨタカリーナ 富田靖子 小さい頃からの自分の家を持ちたいなぁという夢があって、どんな家にしようかとずっと空想していました。

そして、ある時から丘の上にぽつんとあるお家にしようと決めたのでした。

緑あふれる丘にある清潔で可愛らしいお家。
周りには他の家はなくて、ときおり郵便配達の人がやってくるくらいの静かなおだやかな暮し。
そんなことをずっと夢見ていました。

それは、このCMを見たからだと思うのです






 

このCM探すのはちょっと苦労しました。
富田靖子さんの名前がでてこなくて、やすこだけはわかったのでそこからなんとか調べました。
富田靖子ちゃん可愛かったですよね。
今はあまりテレビに出てこないけど。

ちなみに今のところ夢はかなっておりません!


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています