スキップしてメイン コンテンツに移動

2014年だよっ カレンダー大集合〜!

11月19日 テレビ朝日 グッド!モーニングイマ・知るラボのコーナーで来年のカレンダーが取り上げられていました。

来年のカレンダーには今年の出来事が反映されるのだそうです。

2014年の人気のカレンダーとしてとりあげられたのは、



などでした。




ちなみに私はもう東急ハンズネットで購入済です〜↓



特大サイズの壁掛けカレンダームーミンの卓上カレンダーのふたつ

昔はカレンダーって頂きものが多かったんですけど、最近はほとんどなくなりました。

でも、自分で好きなものを選べる方がいいということに最近気付いたんです。

お金は多少かかるけど、1年中大好きなカレンダーを眺めていられますから!




いろいろ検索してたら面白いカレンダーが出てきたので↓



築地市場ドットコム

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています