スキップしてメイン コンテンツに移動

エチカ表参道でさくっとランチ 

都内に出ることはあまりない、箱入り主婦の森のうさこです。

でも、用事があって都内に出かけてランチ!となった時、チェーン店じゃないところでちょっと美味しいものをさくっとおしゃれに食べたいなぁと思うことがあります。

そんな時はこのお店↓


エチカ表参道フードコート



Echika - エチカ表参道 - | フロアマップ | マルシェ・ドゥ・メトロ





表参道の駅の中にあるけど、一度改札をでなくてはなりません。
いつも混んでいます。そしてセルフサービスです。
でもランチのほとんどのメニューが1000円以下で食べれます。






  • カフェ  cafe de MEROTO
  • ベーカリー ブーランジェリー ジャン・フランソワ
  • ベトナム料理 ベトナミーズ シクロ
  • オーダーメイドサラダ トスサラダ
  • イタリア料理 パスタリコッタ RICOTTA
  • ビストロ料理 ビルトロリヨン

6店のお店があり、好きなものを各々がお店で買ってきて席で食べるというスタイルです。




今日はベトナム料理にしました。
イカとエビのフォー 大根と人参のなますみたいなのが付いています。(850円)



なかなかエスニックなお味で美味しかったです。

パスタとサンドイッチを食べたことがありますがそれもとても美味しかったです。

東京って凄いね!



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています