スキップしてメイン コンテンツに移動

iPad mini Retinaを買いました!

昨日11/12の5時から6時の間に突然Appleのオンラインストアで発売されたとの情報がTwitterで飛んできました。


11月中に発売するとのことでしたが、発売が遅れるだろうとのウワサがあったのに。




iPad miniのRetinaが出たら欲しいと思っていた私はすぐさま確保しましたよ。
とりあえず!とりあえずね!

今は初代iPadを持っていて、毎日は使ってる訳ではないけど大好きなデバイスなんです。
iPadはほとんどリーダーとして使用していて、なんといってもソファにもたれながら見れるっていうのがとっても(・∀・)イイ!!


ただ重いんです!
かよわい私にはちょっと辛いの〜
もう少し軽くなって欲しいといつも思ってました。




軽くて小さかったら外にも持って行きたいと思うし、iPhoneだと読み辛い時もあるので。老眼か⁉︎

一年ほど前に初代iPad miniが発売された時は早速見に行きました。小さくて可愛いくて軽くて(・∀・)イイ!!って思いました。

でもね、隣に置いてあった大っきいiPadがRetinaだったんですよ。初代iPad miniはRetinaじゃないので、やっぱり文字がかすれて見えちゃったんですよね。
やっぱりRetina ディスプレイでないとなって思っちゃいました。







6月頃ににiPad mini Retinaが発売されるとのウワサがありました。でも発表はなかった上に販売中のiPad miniが突如値上げされたりしてね<怒>
しばらくはiPad miniとは距離を置いて生きて行こうと思いました。

と言いつつ、整備済商品に安くiPad miniが出てないかこまめにチェックもしてたりして…

というわけでiPad mini Retinaの登場誰よりも待ってました。高いけど、今買わないと毎日後悔しながら生きて行くことなると思うのです。


本当はAppleStoreで店員さんとちゃらちゃらしながら買いたかったですけどね。お店で並んだりするのは嫌だし、在庫がなくなるかもしれないし、もう買います!




っていうか買いました
さっき、ケースは11/14に、本体は17日に届くとメールがありました∩(>◡<*)∩
では、また。


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています