スキップしてメイン コンテンツに移動

国内最大級のイオンモール幕張新都心が12/20にグランドオープンするそうです

12/17 テレ朝の グッド!モーニング イマ知るラボのコーナーにて「イオンモール幕張新都心」がとりあげられていました


イオンモール幕張新都心公式ホームページ :: バスのご案内





4つモールからなり映画館、ホール、劇場、アミューズ施設なども入っています

  • GRAND MALL・・・「大人」のライフスタイルモール
  • FAMILY MALL・・・「ファミリー」のライフスタイルモール
  • ACTIVE MALL・・・「スポーツ&家電」のライフスタイルモール
  • PET MALL・・・「ペット」のライフスタイルモール


売り場敷地面積が12万8千平方メートル店舗数360店というとてつもない大きさ!
モール間バスが循環しているそうです。

「一日ではとても回りきれないので目的をもって行った方がいいでしょうとコメンテーターさんも言ってました。

幕張といえば、ディズニーランドより更に成田方面ですから、家からだとちょっと遠い。近くの方が羨ましいです。



日本初・関東初 91店舗!イオンモール幕張新都心 12月20日オープン!



イオンモール

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています