スキップしてメイン コンテンツに移動

スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール 第2弾



またラメールのおしゃれお弁当を買いましたのでちら見せします


【森で会いましょう】 スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール



1ヶ月前に行った時はこのパンケーキのお弁当がなくて...
今日は12時前に行ってgetしました!

お弁当なのにタルトが入ってるんですよぉ〜♡


左奥の白い物はなんだろう? 
と思ったら、ロールキャベツにホワイトソースがかかっているのですの。手が込んでるわ〜


おまけ

ふと、立ち寄ったCadeでカフェオレを頼んだら、炭酸水がついてきました。なんか洒落てるなぁ〜


関連ランキング:カフェ | 横浜駅神奈川駅新高島駅
ピザーラ

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています