スキップしてメイン コンテンツに移動

2013 紅白歌合戦の楽しみ方

私は紅白歌合戦なんていつも見てなかったんです。我が家ではテレビ権は私にはないし、年末は忙しいですからね。

第64回NHK紅白歌合戦






でもそんなに私か紅白歌合戦を見るようになったのはTwitterをやるようになってからです。

2,3年前の大晦日にたまたまTwtterで紅白のことをつぶやいてるを見つけて、なんだか急に気になってしまってテレビをこっそりつけました。

小林幸子の衣装がどうとか、そんな感じだったと思います。そして色んな人とTweetしあって、ワイワイと紅白歌合戦を見たらとっても楽しかったのです。

それからはiPhoneを片手に紅白歌合戦を楽しむようになりました。家事の合間にちょこちょこ見てはTweetしてます。

今年もいっぱいTweetしようと思っています〜
よかったらご一緒に楽しみましょう〜

NHK紅白歌合戦のTwitterアカウントはこちら↓
@nhk_kouhaku  #NHK紅白

今年はアプリも出てるみたいですね!

NHK紅白 3.0.1(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック
販売元: NHK (Japan Broadcasting Corporation) - NHK (Japan Broadcasting Corp.)(サイズ: 22.7 MB)
全てのバージョンの評価: (181件の評価)



紅白アプリ|第64回NHK紅白歌合戦






見逃したくない出演者を設定しておくと通知がくるとか、他にも便利なものが入ってるみたいなので使ってみようと思います。



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています