スキップしてメイン コンテンツに移動

(ローソン研究会)魔法のくちどけ とろなまラスク Vol.1


最近LAWSONにはまってるうさこです

この前から数量限定のお菓子が数種類売られてちょっと気になっていました

しかも ”数量限定”って手書きで書いてあるのですよ!超レアな感じがプンプンします

とろなまラスク!ってなんだ?


早速買ってきました↓

〜濃厚生キャラメル包み〜 
とろ〜りやわらかなのにサクッ。
それは、生キャラメルとラスクの絶妙な食感。
じっくり丁寧に焼き上げたラスクを、コクのある生クリームが
たっぷり入った濃厚なキャラメルにからめました。
今までになかった摩訶不思議なおいしさです。 
なんだそうです!


8個のキャラメルが入っています

開けてみるとキャラメルのなかにラスクらしきものも見えております。

では、いただきます〜。パクっ

なにこれ!美味しい〜!

生キャラメルサクッとした食感が加わって楽しい!
生キャラメルの濃厚さがラスクで程よく中和されてる感じでメチャメチャ美味しいです!

8個入りで260円でした。
関東のお店数件で発見しましたが、どこのお店でもあるかは不明です。


アンティークさんというところが作ってるみたいです

アンティークオンラインショップ / とろなまラスク






以上、報告おわりです!


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています