スキップしてメイン コンテンツに移動

バレンタインの風景 2014 @ソニープラザ

そろそろバレンタインデーが近づいてきましたねー
関係ないけど、やっぱりウキウキしますねー




チョコレートがいっぱい!綺麗だなー!



スヌーピー♡

サッカーボール!

バンドエイドチョコ



手作りキットもあり


洋酒入りチョコ


動物チョコ

チョコを包むボックスや包装雑貨なんかもたくさん揃ってる



バレンタインデーが近づくと女の子たちがいっぱいやって来て選んでいくのですよねー。本命やら義理やら〜。

私も若い頃はたくさん見て回って、たくさん買ってましたね。義理ばかりだったけど、すごい悩んで選んでました。
でも選ぶのも楽しいんです。

今は買う予定はないんだけど、やっぱり見ちゃいますね。
普段食べることのない高級チョコを試食させてもらったりね。まだ色々まわるつもりです(・_・)/


LOVE CHOCOLATE ユニークアイテム大集合 | バレンタイン2014 | PLAZA | プラザ





このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています