スキップしてメイン コンテンツに移動

スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール  第3弾

今日は久しぶりにラメールのお弁当を頂きました


でも、いつものパンケーキ弁当を頼もうとしたら売切れ....。まだ12時まえだったのに。

なので、今日はワンプレート500円のお弁当にしてみました。ナシゴレンだそうです。


おかずは、揚げ物や煮物や和え物などが少しずつ。ご飯の上にはキャベツとぶだ肉を炒めて味噌っぽい味付けされたものと、甘いそぼろ卵がかかっていました。おかずも一つ一つ手の込んでいる感じ。色んな物が少しずつ食べれるのってうれしい。

でもね、このワンコイン弁当にはデザートがついてないんです。ここのお弁当のデザートが最高に美味しいのにー

680円のお弁当か500円のパンケーキ弁当にはデザートがついてるのですが。残念...

とはいえ、とっても美味しいお弁当でした〜





【森で会いましょう】 スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール





【森で会いましょう】 スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール 第2弾





鎌倉山 ラメール・la mer | ランチメニュー

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています