スキップしてメイン コンテンツに移動

フレッシュバナナ クリームフラペチーノのがスターバックスから新発売


バナナを見るとなぜかクスッと笑ってしまううさこです。バナナというとガッツ石松を連想しちゃうんでしょうか。

よくスタバのレジにバナナが売られていますよね。スタバで売っているだけあって黒い斑点とか全くピカピカのバナナ。まだ食べている人を見た事がないけど、見たらきっと笑っちゃうと思います。

前にテニスのトーナメントとかでコートチェンジして休憩しているときに、選手がおもむろにバナナの皮を向いて食べてるのをテレビで見て爆笑していました。スタミナがもたないんでしょうかねー。



私は普段バナナを食べません。嫌いじゃないんです。でもあの手づかみで食べるのが苦手なんですよ。食べる時はナイフで切って食べます。なんでだろう?オラウータンじゃないから?

フレッシュバナナ クリームフラペチーノ


でもスイーツとなると話は別!今回はスタバのフラペチーノはバナナと聞いて超気になっていました!いつもは冷たいドリンクを避けてるのですが、これは絶対飲もうと思ってました。

商品情報 | スターバックス コーヒー ジャパン





一日数量限定なので早めに行った方がいいかも!

  • フレッシュバナナ&チョコレート クリーム フラペチーノ
  • フレッシュバナナ&キャラメル クリーム フラペチーノ

の2種類があります。お値段は610円。...ちょっとお高いねー!

お味のほうは?


今日はチョコレートの方にしてみました。
”冷たいのが苦手なんです〜” と言ったら、氷を少なめにしてくれましたよ

色が茶色だったから、一瞬バナナが酸化してるのかと思ったけど、これはチョコレートの色です!

甘すぎずクリーミーでとってもおいしい!小さく刻んだバナナも入ってて最後にスプーンですくって食べました。スプーンは必須ですよ!

今度はキャラメルを食べようっと ☆



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています