スキップしてメイン コンテンツに移動

My ラーメンを探す旅 Vol.12 その2 魁力屋

また魁力屋に行ってきました





【森で会いましょう】 My ラーメンを探す旅 Vol.12 @ ラーメン 魁力屋





今日は醤油ラーメンを食べるのです
背脂は少なめでお願いしました


背脂がけっこう入ってる。こんなものなのかな?

塩ラーメンの時とは違いもっと黄色味が強いコシのある細めの麺です。背脂なしだったら昔なつかしのラーメンといった感じのラーメンでした。

650円で量はわりと少なめなので、今度は餃子もつけてみよう〜!


このお店は野球選手もよく来るようです。サインがいっぱいありました。


関連ランキング:ラーメン | 市が尾駅

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています