スキップしてメイン コンテンツに移動

LAZEEZ(ラズィーズ)@市ケ尾でカレーを食べてきました

今日は5月だというのに夏のような暑さでしたね。

市ケ尾にある美容院に行ったら、「ここのカレーが美味しいですよ!」と教えてもらったので早速行ってきました。

本格インド料理店 ラズィーズ





市ケ尾駅の東口をでて3分ほどでインドの旗がはためくお店が見えてきます。

お店の前でメニューを見ながら躊躇していたら、お店のインド人がドアを開けてにこやかに招き入れてくれました。



中は広くて30人くらいは入れそうです。土曜日だったので家族連れが多かったです。そしてひっきりなしにお客さんがやってきていました。


ホリデーランチを注文



ホリデーランチは、選べる2種類のカレーサラダナン又はご飯ドリンクがついてきて1000円です。カレーは、その日のスペシャルという鶏肉としめじキーマにしました。


ナンが大きいと聞いてたけど、予想以上に大きくてびっくり!柔らかくて香ばしくてとっても美味しいナン。さずが本場の人が作ってるだけの事はある。

カレーもそんなに辛くないかなと思ったけど、後からじわっときます。辛いけど美味しい。ナンがすすむ、すすむ〜

でも小食な私は半分でおなかいっぱいになってしまいました。お店の人に「もう食べられないです」って告げたました。すると「じゃあ、持って帰る?」と聞かれたのでお言葉に甘えて残りを包んでもらいました。わーい!

食後のドリンクはマサラティにしました。これもとても美味しかった。

お店の人が、常に気配りしてくれてとても気持ちのいいお店でした。

夏仕様のカレーもあるみたいなのでまた行きたいです。今度はデザートのついたセットにしようかな〜。



ラズィーズ 市ヶ尾店
関連ランキング:インド料理 | 市が尾駅



価格:3,132円
(2014/5/31 20:43時点)
感想(479件)

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています