スキップしてメイン コンテンツに移動

うさぎの神社「岡崎神社」に行ってきました

京都に行った時に、うさぎの神社があるという噂を聞ききつけたので行ってきました。

ここ岡崎神社はパワースポットとでもあり、安産・子宝・縁結びによいとされてるそうです。







狛うさぎがお出迎え





提灯もうさぎ







おみくじもうさぎ




うさぎの中におみくじが入っています ちょっと失礼します〜






白いうさぎとピンクのうさぎの2種類あります どっちもかわいい!



うさぎloveの人にはオススメです!

  安産 子授け 縁結び 岡﨑神社 交通アクセス



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています