スキップしてメイン コンテンツに移動

(ローソン研究会)モンブランサンドを食べました

ローソンで新しいサンドイッチを発見しました!


このデザートっぽいサンドシリーズは今までもあんことホイップフルーツ等がありまして、どちら私のお気に入りなのです。ケーキほど重くなくてサクッと食べれるのがいいのです。

9月からモンブランサンドが発売に!



よく見ると、左右で黄色の色味が違うのがわかりますか? これは2種類のマロンクリームを使ってるからなのです。

左の黄色が強い方がねっとりとした甘さのあるマロンクリームで、右側が渋皮入りの大人っぽい香りのクリームでごろっとした栗の固まりも入っていました。

マロンクリームを2種類楽しめるなんていいですよね。どちらも美味しかったけど、私は渋皮入りの方が気に入りました

ランチにもデザートにもいけますYO!




このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています