スキップしてメイン コンテンツに移動

高倉町珈琲で特製クリームリコッタパンケーキを食べてきました〜

前にテレビで見た高倉町珈琲のパンケーキが本当に美味しそうで、食べたくて食べたくて震えていたうさこです。


森で会いましょう: 芸能人も魅了した“奇跡のパンケーキ”って何? @高倉町珈琲

伊集院光氏の語るパンケーキの魅力にやられます!



そして遂にやって参りました〜。こちらは2月に新しく出来た相模原店です。

開店してからしばらくは行列ができていたそうですが、数ヶ月たってだいぶ落ち着いたそうですよ。

とてもキレイな店内。インテリアも素敵です。

お昼でほぼ満席状態です

パンケーキが有名ですがランチも美味しいとのことなのでまずはランチから注文します。

ランチメニュー


ナポリタン

スフレオムライス 

ミックスサンドイッチ

セットなのでサラダとドリンクもついています。どれもボリュームで美味しかったです。



さて、お目当てのクリームリコッタパンケーキの登場です


クリームの下にはふわっふわっの食感のパンケーキが。クリームもまた甘みが控えめで軽くて美味なのでするすると食べれてしまいます。

この時、ランチでかなりお腹いっぱいの状態でしたが3人でシェアして完食することができました。ちなみにパンケーキは三段重ねです。

これは女子ばっかりでキャーキャー言いながら食べたら幸せになれそう〜。見てたらまた食べたくなってきましたーーー!




高倉町珈琲 相模原店|コーヒーとパンケーキが美味しい大人のカフェ

JR横浜線 淵野辺駅から5分
国道16線沿いにあります


高倉町珈琲|TAKAKURA MACHI COFFEE

八王子店とあきる野店があるそうです!





このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています