スキップしてメイン コンテンツに移動

バレンタインの風景 2015 @ソニープラザ

やっぱりチョコレートが好き!

この季節はたくさんのチョコレートが集まってくるからなんかソワソワします。だれにあげるわけではないけど、吸い寄せられるようにチョコレートコーナーにに来てしまうんですよね〜。

チョコにそえるカードがどっさり〜

洋酒入り大人のチョコ★



m&m アメリカっぽい

スター・ウォーズも R2D2の中にもチョコが入ってるよ


スヌーピー!


動物シリーズ うっほっほーーー!

手作り用キット チョコレートケーキ

手作り用キット クッキーとか

コインとかサッカーボール

手作り風ガナッシュ

工具!

サッカーボール

ミッフィー



石チョコ!



お気に入りのものを見つけて買おうと思ったけど、たくさんありすぎて決められずに帰ってきました。また行こう〜!

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています