スキップしてメイン コンテンツに移動

夏はシリコン時計なのだ!

外出する時はだいたい腕時計をしています


でも、夏の腕時計は汗でベタついたり、なんとなく重苦しさを感じてしまうんですよね〜。

で、そんな時はシリコン腕時計の出番です!




去年も夏の間だけ使用しました。お値段も安いですし。まあ、その分すぐ壊れてしまうんですけどね〜(^_^;)

今回もAmazonで買いましたー!


新品価格
¥1,080から
(2015/8/18 20:57時点)

Apple Watchも気になりますけどね。私はとりあえずこれで残りの夏をやり過ごしますよ〜(・Д・)ノ

ちなみにシリコン腕時計は、100円ショップで置いてあることもありますよ!

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています