スキップしてメイン コンテンツに移動

SNAPLITEを買いました

前から気になっていた Snaplite...


ただいまセール中ということで思い切って買ってしまいました!

思ったより大きな箱にお入りになってます どーん! 


中身は本体電源説明書1枚リスのシール


本体を立てると上部にiPhoneを載せるスペースがあります


あとはiPhoneに専用アプリを読み込み、Bluetoothで接続して使用するらしいです。まだ使っていません。

これからこれで裁断したくないお料理本のレシピなどを撮ったり、動画を撮るのに利用しようかなと思ってます!楽しみ〜(・_・)/

セールは8/7までということなので、購入を検討されてる方はお早めにどうぞ。

新品価格
¥10,584から
(2015/8/4 21:38時点)

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています