スキップしてメイン コンテンツに移動

コニーちゃんが家にやってきました!

家に帰ったら知らない人からおっきな荷物が届いてました。

開けてみると、中から真っ白いウサギさんのぬいぐるみがー!

そうです!
去年、人気ブロガー@isloopさんのブログ和洋風KAI7周年プレゼント企画に応募して当選してたのでした。

当選の連絡があってからだいぶ経ってたので、もう忘れられたのかなって諦めていましたーw

コニーちゃんです!


箱の裏側もかわいい


なにもってるのかな?


これだ!
LINEの雑誌?


後ろ姿もキュート♡
ほわっとした表情がとってもかわいいコニーちゃん
今日から仲良く一緒に暮らしていきます


@isloopさんありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています