スキップしてメイン コンテンツに移動

新しい名刺をPorcaで注文したら、ちょっとリニューアルしてた!


新しい名刺をPorcaで注文したら、ちょっとリニューアルしてました!

私がオフ会的なものに参加するのは、年に1、2回がやっというのが今の現状です。
それでも100枚ほど作ったtwitter名刺も、1年程で残り少なくなってきました〜。

迷ったけど、今回もやっぱりPorcaさんでお願いすることに決めました。
私の場合はそんなたいした肩書きもないですから、この控えめなsizeがちょうどいいって気がするのです。


以前注文したときは背景の色がピンクと青の二択しかなかったのですが、今回見たら色のバリエーションがぐーんと増えていました!
あと表記する部分もカスタマイズができました。(前は気がつかなかっただけかもしれませんが...)


今回は、ちょっと色味をかえてサーモンピンクに決定!


Proca | Twitter、Facebookで簡単につくれる便利でおしゃれなオリジナル名刺!








前回作ったもの


今回注文したもの ピンクの色味をちょこっと変えてみました



ケースもお買いかげ〜。赤いステッチがかわいい!


もしどこかでお会いできたら、ぜひもらってくださいね!

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています