スキップしてメイン コンテンツに移動

OLD NAVYが日本上陸してたよ!

OLD NAVYが日本上陸していた

”OLD NAVY? なにそれー、古い海軍?”

















”違うよー!
アメリカカジュアルブランドだよ。
米Gap Inc.グループの低価格ブランドなんだよ。”



ABOUT OLD NAVY | Old Navy










”へえー。なんか明るいお店だなー”



”オープン当初は、大混雑だったみたい”



”わー、なんか楽しそうな感じね! 入ってみましょう”

”うん、確かにGAPっぽい。明るい色合いのものが多いなぁー!”


”お値段は、GAPよりもお安い感じよ。Tシャツが700円とかスウェットパンツやパーカーやカーディガンが1990円とか...”








”男性用もあるのね!”

”もちろん、キッズもね!”


”お安いけど、そのぶんやっぱり素材は化繊の割合が高めなのよねー。
はい、
主婦チェック入りましたー。

”まあ、デイリーウエアを買うのにはいいよね〜。

この手のお店も増えてきたから、選ぶものが増えてうれしいかもー♡”


”OLD NAVYは日本では今は7店舗開店して、これからもまだまだ増えて行くみたい。

みなさんも、近くにできたら覗いてみるといいですよー!




ちなみに写真のお店は南町田クランベリーモール店です

OLD NAVY店舗一覧



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています