スキップしてメイン コンテンツに移動

しろくまラーメンは可愛いだけじゃなくて、けっこうイケます!

しろくまラーメンは可愛いだけじゃなくて、けっこうイケます
今日のお昼はラーメンを作りました

この前パッケージの可愛さにつられて買ったしろくまラーメンがなかなかおいしかったので、また買ってきました。










私は成城石井の店舗で購入したんですが、アマゾンでも取り扱いがあるようですね。
(一袋 180円)




パッケージのピンクの違いは、白がしお味ピンクがしょうゆ味になっています。


作り方は、
  1. お湯を沸かして
  2. 麺を茹でて
  3. 火を止めたら、添付のスープをいれて
  4. 丼にうつして、自分で用意した野菜や焼き豚を入れる
たったそれだけ。

簡単ですねー!



インスタントなんだけど、くせがなくてすっきりしててます。

へたなラーメン屋さんのラーメンよりも全然おいしいです。

お薦めです!


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています