スキップしてメイン コンテンツに移動

Myラーメンを探す旅 Vol.8 自由ヶ丘 無邪気

ずっと気になっていたラーメン屋さん「無邪気」に行って来ました。

大井町線の自由が丘南口を出て、左手に行くとすぐあります。


関連ランキング:ラーメン | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

豚骨ラーメンが売りみたい
大盛りは無料なんだって!



でも、塩ラーメンにしました。
700円也



スープは意外にこってりしてるけど、麺にからんでおいしいです。麺はやや細めしっかりした感じ。


トッピングは、焼き豚・海苔・茹でほうれん草・ネギ・紅生姜。焼き豚も柔らかくておいしかった!



最初に「お好みはありますか?」と聞かれます。
でも、わからないから「普通で...」と答えました。

でもちょっと塩辛かったから次回はスープを薄めにしてもらおう。

いつも混んでるけど今日は猛暑だったからなのか、空いてすぐ入れました。客層はサラリーマンやら学生やら奥様も。


カウンター席のみだけど、広くて入りやすいお店でした。
駅に近いっていうのはやっぱり便利!
また来ようと思います。




このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています