スキップしてメイン コンテンツに移動

【iPhone用のポーチ】verabradley ベラブラッドリー オールインワンリストレットを買いました!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


iPhoneはバッグの中で迷子にならないように、専用ポーチ(リストレット)にいれて連れて行く派です

今も同じ種類のリストレットを使っているのですが、もう端が擦れきれてしまったので新しいものを買うことにしました。




3代目の新しい子!秋らしい柄でしょ。これが柔らかいキルティングなんですよ〜☆


ポケットの部分にギュギュっとiPhoneを入れるとぴったりと収まるのです。


反対側は定期入れになっています

チャックを開けると、カードや小物を入れられます

今まで連れていたかわい子ちゃんです....

今のところ、このシリーズを上回る物を見つけられなくてずっとリピート買いをしているusakoなのでした。



このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています