スキップしてメイン コンテンツに移動

[熱海]それ伊豆山伊勢海老磯まつりに行きました

熱海に行った時にお祭りに遭遇しました



伊勢海老のお味噌汁が無料で振舞われていて
これが濃厚で美味しい!

そしてお腹もすいてたので、そのまま屋台のフードでお昼になりました



サザエの壺焼き


鮑の炊き込みご飯、焼きそば、もつ煮込み、冷やしキュウリ

1品4〜500円でした



いけすから魚を買って焼いてもらうこともできます。

伊勢エビはちょっと高くて4000円!


熱海に行くといつもお祭りに遭遇する気がするのですが、やはりいっぱいあるみたいです↓


イベントカレンダー








熱海は新幹線もJRも止まるし行きやすい場所なのですが、
観光するところはあまりないんです。
だからこういうイベントはなかなかいいなって思います。

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています