スキップしてメイン コンテンツに移動

グッド!モーニング イマ・知るラボ でお料理ブロガーの山本ゆりさんが登場していました 2013年11月13日

スーパーサロネーゼとして紹介されていました。
サロネーゼとは自宅をサロンとして教室を開くことなんだそうです。

山本さんの場合は自宅ではなくブログがその場に相当するようです。

山本さんは大阪に在住で、2歳のお子さんと旦那さんのいる普通の主婦だそうです。
見た感じも今っぽくてかわいらしい方

ブログを始めたきっかけは料理本を見ていて、”笑いの要素があるものがないなぁー” なんだとか。大阪人ぽいですね〜(笑)

25万アクセスもある大人気ブログだそうです↓

山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba






番組ではレンジでつくるキーマカレーを作っていました。
材料を混ぜてレンジでチンするだけ

レシピ本も200万部を売上げがあるそうです。
読んでみたい!







【森で会いましょう】 グッド!モーニングで見たちょっぷるが気になる
















このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています