スキップしてメイン コンテンツに移動

AppBankStoreさんからクリスマスプレゼントをいただきました!



AppBankからのクリスマスプレゼント応募してたら当選しました

わーい!ありがとうございます☆


さて、気になる箱の中身は、


限定リリス AppBankコラボキーホルダー&ストラップ

と、マックスむらいブロマイドでした(σ・∀・)σゲッツ!!


むらいさんメッチャかわいいわ〜
キーホルダーよりブロマイドの方が嬉しかったりします

今年はむらいさんと鎌倉デートでしたんですよね
【森で会いましょう】 Appbank サイト開設5周年記念イベント マックスむらいと行く一日旅行 鎌倉に行ってきました



むらいさんは男前でしたよー





マックスむらいも御用達!パズドラグッズサイト「パズドラ 屋」


来年もむらいさんに会えるといいなー


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています