スキップしてメイン コンテンツに移動

免疫力UP!話題のプラズマ乳酸菌


1/22テレ朝の グッド!モーニング イマ知るラボのコーナーでがとりあげられていました


インフルエンザ等のウイルスに対抗するのには、免疫力を高めることが一番効果的だそうです。

そして最近注目されているのが「プラズマ乳酸菌」↓



プラズマ乳酸菌|キリン


プラズマ乳酸菌を口から摂取することで、インフルエンザ等の予防が期待できるようです。

私は毎年インフルエンザの予防接種を受けてるのですが、にもかかわらず数年前にインフルエンザに感染した事があるんです。高熱が出てホント辛かったー。

最近プラズマ乳酸菌ってお店でもよく見かけるようになってきたし、それほど高価でもないので、早速取り入れてみようと思います!










このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています