スキップしてメイン コンテンツに移動

スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール 第4弾

またまた、ラメールのお弁当をいただきました


今日もパンケーキ弁当は売れ切れだったのでMASAYOランチというワンプレートランチ(520円)を買いました。

500円から値上げしてましたね..。まあしょうがないです。


どうです、このお惣菜がモリモリの感じは!

メインはチキン胡麻サルサソース 

サルサソースってどんなのかと思ったけど、トマトソースが濃い感じでクセもなく美味しかった。胡麻も香ばしくて鶏肉はジューシーでボリュームもあって美味しい!

ほかには、ベビーポテト揚げ、大根とがんもと筍の煮物、マカロニサラダ、玉ねぎの酢の物、青菜の煮物、キャベツなど。

相変わらずどれも美味しかったです。ごちそうさま〜



鎌倉山 ラメール・la mer | ランチメニュー






【森で会いましょう】 スペシャルお弁当 鎌倉山 ラメール  第3弾








このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています