スキップしてメイン コンテンツに移動

Soup stock tokyo 夏休みカレーが美味しかった!

カレーを食べると元気になると聞いてから、ちょっとバテそうになる前にカレーを食べるようにしているうさこです。ナマステー!

Soup stock tokyoが好きです




Soup stock tokyoのメニューはどれも野菜たっぷりで美味しく、しかもサクッと食事できるのでお気に入りなのです。お店のインテリアもシンプルで清潔感があってイイ感じです。一人でも入りやすいところも◎。

そしてスープだけでなくカレーもあって、これがまたけっこう美味しいのですよ。

今週のメニュー|Soup Stock Tokyo 食べるスープの専門店






今期のカレーは?


カレーは2種類、茄子と鶏肉のスパイシーカレー夏休みカレーでした。私は辛いのがちょっと苦手なので甘口の夏休みカレーをチョイス。


「玉葱、りんご、バナナ、マンゴーチャツネ、ココナッツミルク、かぼちゃ、レーズンの甘みが特徴のカレーです。辛くないのでお子さまにもおすすめです。

挽肉が入ってるのは確認できたけど、野菜やフルーツ類はルーに溶けてしまっていて確認できませんでした。トッピングのトマトが爽やか〜。辛くないけど、とても深みのあるお味で美味しかったですよ。

ちなみに辛口の茄子と鶏肉のスパイシーカレーを注文する人がとても多く、途中で売り切れになっていました。こちらも気になるぅ〜〜



女性率が高いです



今回行ったのは、表参道の構内にあるお店です。店内はほとんど女性でした。でも男性のファンもきっといるはず。


このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています