スキップしてメイン コンテンツに移動

絶品ケーキの食べ放題のお店 スブニール九品仏店 に行ってきました


美味しいケーキが好きなだけ食べれるデザートブッフェをやってるお店

スブニール 九品仏店

世田谷区奥沢7丁目18-5

東急東横線 自由が丘駅より 徒歩10分
東急大井町線 九品仏駅より 徒歩1分


一見普通のケーキ屋さんですが、デザートビュッフェの食べ放題(90分)をやっています。最初の回が11:00からということで、友人と30分前に到着して並びましたよ。既に3名の方が並んでいました。料金は、

  • 大人 2,200円
  • 60才以上 1,500円
  • 小学生以下 1,300円
  • 3才以下のお子様 無料

ということです。ちょっと高めかな。

シンプルなテーブルとイスがおいてあるイートインスペースは20席ほどありました。ほとんどは女性客ですが男性もいました。一人で来てる方も。

スポンサーリンク



11時すこし前に入店、店員さんより説明などを受けて食べ放題のスタートです



夢のようなスイーツの山 
気分はマリー・アントワネット〜♡

みんな小さめサイズです

パンもあります

キッシュも3種類 
一つはあっという間になくなりましたが後ですぐ補充されました

冷たい飲み物 ゼリー、プリン等

暖かい飲み物

 うーん可愛いケーキちゃん♡

ケーキ類を食べてちょっと胃が重たくなってきたら、
ゼリー類をたべましょう♪

いやー、ほんとに美味しかったです。お食事系のバイキングについているデザートってどれも似たような味だったりして今イチな気がするんですよね。

でもこちらはデザート専門店です。ケーキ屋さんがいつも作っているものと同じものを頂けるので格が違うんですよね。一つ一つ完成度が高く、それぞれ違う美味しさを味わえるのです。

サイズが小さいので、頑張れば全部食べれそうな気もしますが。”食べ残しはご遠慮ください”ってことでしたので、全種類食べたかったけど私は断念しました...。たくさん食べられる人は全種類完食にトライしてみるのもいいかも。

とにかくケーキマカロンシュークリームゼリープリンキッシュもどれもとっても美味しくて、幸せなひとときでした〜



こちらは普通サイズのもの


関連ランキング:ケーキ | 九品仏駅自由が丘駅尾山台駅

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています