スキップしてメイン コンテンツに移動

【iPhone用のポーチ】VERABRADLEY ヴェラ・ブラッドリー スマートフォンリストレットを買いました!

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

iPhoneを入れて持ち歩くための、スマートフォンリストレット


いつも iPhone を入れて持ち歩くのに、ヴェラ・ブラッドリースマートフォンリストレットを愛用しています。

1年ほど毎日使っていたら端っこが擦れ切れてきましたので、そろそろ新しいものに変えたいと色々物色していました。

たまには他のメーカのものに浮気してもいいなと思ったりもしたのですが、ピッタリするものがなくて...

やっぱりヴェラ・ブラッドリーのリストレットにすることにしました。

新柄をさっそく注文!


ヴェラ・ブラッドリー 公式通販 新作ぞくぞく入荷

こちら側はiPhoneを入れるが側になります

反対側は小銭入れが付いています

ファスナーを開けると、カード入れや定期入れ、そしてお札入れがあります

下の黄色いリストレットは前に使っていたものです

小銭入れ位置など微妙に違いがあります


華やかな色合いなのでバックのなかで迷子にならないし、iPhoneの居場所が常に決まっていると安心できるんですよね。

しばらくこのリストレットでiPhoneライフを楽しみます!

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています