スキップしてメイン コンテンツに移動

【町田カフェ】44Apartment (ダブルフォーアパートメント)に行ってきました

最近できた町田のおしゃれカフェ。ずーっと気になっていたので行ってみました!

44APARTMAN (ダブルフォーアパートメント)


町田の駅前のターミナルロードという賑やかな商店街にあります。1階は日高屋が入ってるビルの2階と3階にあります。

木の階段を上がると、そこには温かみのある居心地のよさそうな空間が広がっていました。



平日のお昼ですがほぼ満席。ほとんどが女性です。少し待って席に通されました。

メニューはペーパータイプ


サーモンのクリームパスタプレート 

キヌアのサラダプレート  
キヌアって初めて食べたけどプチプチした食感でサラダにドレッシングのように絡んでいてなかなか美味しかったです。お花も食べられるのだそうです。ヘルシーだけど少食な私はお腹いっぱいになりました。

セットのパンとスープ

オレンジクラベリージュース

ラテ


 デザートも頼んでみた

パウンドケーキ

 ケーキも小ぶりなサイズで甘すぎずいいお味♡

ラテ

チャイティ 

なんかもう、いちいちオシャレなのです〜♡

おしゃれメニュー


エッグベネディクトとかフレンチトーストもおすすめらしい!










店員さんはとても感じよくてフレンドリー、とにかく居心地がよくて長居してしまいました。ひっきりなしにお客さんが入ってきてずっと混んでいました。

2階の上には屋上テラスもあるみたいで、そちらも気になります。夜もよい雰囲気らしいです。

他のメニューも気になるし、また行きたい!

関連ランキング:カフェ | 町田駅

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています