スキップしてメイン コンテンツに移動

(ローソン研究会)スイートポテトサンドを食べました

大好きな  スイート系サンドイッチのシリーズスイートポテトが新登場していました。
地域限定なのかもしれません。


スポンサーリンク

種子島産の安寧芋バージョン。芋餡にごろっとしたサツマイモの甘煮そしてクリーム




綺麗なパープルの紫芋の餡にサツマイモの甘煮そしてクリーム

前に食べたモンブランサンドのことを思い出しました。モンブランサンドも美味しかったけど、スイートポテトはお芋でできてるだけにより親しみやすいお味で、とても美味しいかったです。

森で会いましょう: (ローソン研究会)モンブランサンドを食べました


甘さも控えめで軽い食感なので、ランチにもおやつにもぴったり。もう2回もたべちゃいました。期間限定っぽいのでなくならにうちにまた食べようっと。

このブログの人気の投稿

自転車の鍵が突然開かなくなり焦った。そして今後の時のためにやったこと。

自転車の鍵のなくした!でも錠を壊すまえにできることがあります

オシャレなコンビニ 「gooz 」にハマっています